Anata no Egao / Kadoshima Tomomi (Juunin Toiro)



翳りゆく夕空は 貴方の哀しみ

kageriyuku yuu sora wa anata no kanashimi

それを人は何処へ 捨てに行けばいいの
sore wo hito wa doko e suteni yukebaiino

大切なもの 守るもの 貴方の笑顔
taisetsuna mono mamoru mono anata no egao

流れゆく涙を止める その瞳の奥で
nagare yuku namida wo tomeru sono hitomi no oku de

煌めゆく夏の陽は 貴方の眼差し
Kirame yuku natsu no hi wa anata no manazashi

それを人は見つめ ただ立ち止める
Sore wo hito wa mitsume tada tachi tomeru

私の心強ければ 涙は遠く
Watashi no kokoro tsuyokereba namida wa tooku

誰よりもその優しさを 瞳の奥で
Dare yori mo sono yasashisa wo hitomi no oku de


藍色に染まる夏の陽 夕空の雲
aiiro ni somaru natsu no hi yuuzora no kumo

それはまるで 夢の儚さが
sore wa marude yume no hakanasaka


明けない夜はないんだ と貴方は笑う
akenai yoru wa nai’n da to anata wa warau

誰よりも強く 優しい 貴方の笑顔
dare yori mo tsuyoku yasashii anata no egao


大切なものを 守るもの 貴方の笑顔
taisetsuna mono mamoru mono anata no egao

流れゆく涙を止める その瞳の奥で
nagare yuku namida wo tomeru sono hitomi no oku de

貴方の笑顔
anata no egao

Post a Comment

0 Comments